外大卒ママの親子英語〜オックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)+WKE > こどもチャレンジ申し込むことに(TT)
HOME > 国語よみかき > こどもチャレンジ申し込むことに(TT)

こどもチャレンジ申し込むことに(TT)

うちの子たちが、あまりにとってーとうるさいのと、

ORT Stage5 のマジックキーと

しまじろうの携帯にさす「ひみつのかぎ」がかさなるそう。

甘やかしているな・・・ともおもいつつも、主人と相談した結果、、

GOサインです。


しかも兄、妹で同時受講します。


注文します(TT)
おもちゃお片付けしなかったら、即受講やめるよ!!という条件付で。

ベネッセにいくらお金つぎこむのだろうか(笑)

今月、そういえば、ボンメルシーをとりはじめたとこでしたが、即こちらは退会になりそうです(TT)

でも、お友達紹介でいただいたエプロンはyu-kaがものすごーく気に入ってます。それだけでも価値あったかな。。。
今月は、ボンメルシーもしまじろうもWKEもどれでもご紹介できます(笑)

どうやら、WKEもキャンペーンはじまったようですね^^

各種お友達紹介ご希望の方はよかったらyutorimail☆yahoo.co.jpまで連絡ください。

(☆を@マークに変更してください。)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて)
http://www.internet-english-academy.com/iea_ex/shoukai_promo.html ←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ ←特典は図書カード2000円分です。





posted by sa-chi21 at 10年03月15日| edit | Comment(8) | TrackBack(0)
. HOME > 国語よみかき > こどもチャレンジ申し込むことに(TT)
この記事へのコメント
わが家でも、しまじろう、WKE、ボンメルシィやっていますから、同じですね。ベネッセさんには親子ともどもお世話になっています(^o^;)

ウィメンズパークのアンケートなどに答えたりして、図書券なども頂いたりもしているので、焼け石に水程度の還元(!?)はありますけど。
Posted by ましゅーママ at 2010年03月15日 19:19
うちはボンメルシィこそやってないものの、ベネッセに貢ぎまくってます。

でも、DVDは見せてないし、絵本も私が英語でやるばかりなので、微妙に止めてしまいたい感が募ってます。

ママはひらがなの勉強のためにも続けたいみたいですが、自分でやってくれないからなあ…。
Posted by なおぱぱ at 2010年03月15日 20:07
ましゅーママさんへ

3点セット組みだったのですね(笑)
そういえば、食育頑張る派でしたものね。

スクールをもうしこんでみたのですが、
いまおもえば、リトルのほうがキャラ弁ツールが
ふろくだったし、もしかしたら働きだしたら、
長期休暇時に別の一時保育に預けるときに
弁当つくらなきゃいけないかも・・(TT)
と後悔してます。今月だけ2冊?(笑)

Posted by sa-chi21 at 2010年03月15日 20:15
なおぱぱさんへ

おっ、またおひとりベネッセ派が連れてしまいました^^

ママさんきっと、なおパパさんの見えないところで、活用されているんでしょう^^

うちは、おそらく毎日のドリルタイムにしまじろうのドリルを組み込み、ママ家事タイムにしまじろうDVDをいれこむ予定。おもちゃのひらがなパソコンの使い方は兄→妹に指導してもらいます。

(このあたりはママひとりでがんばっているようで、最近KENがやたらと使える人材に。。これで、ごっこあそびもつきあってくれたらママはもぉーっと楽なんですけど。。)

yu-kaとはおそらくひきずられるように、いろいろDVDの相手をさせられると思います(><)

英語DVDはほぼママといっしょにみる(爆)
(多分これをやっているからDVD見るヒマないってことになるのでしょう。。)
Posted by sa-chi21 at 2010年03月15日 20:23
読み逃げばかりでごめんなさい。
ベネッセさんに皆さんお世話になってるんですね。
うちはなぜかベネッセとは縁がないようです。
今もチャレンジのダイレクトメールだけは
がんがんきますが・・・(爆)
現在はマックにはまりまくり、アップルストアー
にいりびたる旦那とそれに付き合わされる私も
ipod touchにはまりまくり・・・愛用のPSPちゃん
が片隅に追いやられそうな勢いです。

Posted by まめっちママ at 2010年03月15日 22:26
こんにちは。ブログ村からきました。我が家にもベネッセのダイレクトメール、どんどん来ます。今のところ取るつもりはないのですが、ボンメルシィのDMに入っているセールス用の漫画だけは、いつもたのしみにしています。ベネッセのDMは上手に作られていていつも感心しちゃいます!
Posted by SAI at 2010年03月17日 10:44
まめっちママさんへ

まめっち家にイノベーションの嵐が
吹き荒れてますねー(笑)

使い込んでいる割には傷ひとつなかった
箱入りのPSPちゃんが、まさかそんな末路になるとは・・・。

でも、おNEWがくると、そんなもんですよね。

まめっち家は七田が中心でしたから、しまじろうの入り込む余地がなかったのでしょうね。

DMはうっとおしければ、大企業ならば、「受取拒否」と赤字でかいてそのままポストに投函すれば
ちゃんとチェックしてDM発送リストから削除
すると思いますよ^^って、かつて、とある大企業での私の仕事だったんですが(汗)


Posted by sa-chi21 at 2010年03月17日 20:55
SAIさんへ

ほんとベネッセのDMはよくできてますよね。
あの漫画手法は、わたしが中学の頃から
かわってないような〜。でも、毎度毎度
あの漫画にやられまくり、高校でとうとう
(親にお願いし)高校講座をとってもらって
ました。

そして、子どもを産んでから・・・・

やっぱりこどもチャレンジベビーのDMで
一発でヤラれちゃいました。

少し前、二人目用のDMでお買い物レジセットの紙製実物大とスーパーのポイントカードがついていたのですが、しまじろうの絵のはいったポイントカードを裏返すと・・・・・申し込みフリーダイヤルがばばーん!!っと。もう、笑っちゃいました。

そして、こどもに付録でつられちゃってもう、困るわぁなんて、いいながらも、ボンメルシー、、、お友達紹介のエプロン、付録の包丁などなどに釣られて申し込んだ母の姿ありです。全然成長していないのは、実はママでした。いや、成長してもしても、ベネのマーケティング戦略がさらなる成長をとげているのでしょう。、
Posted by sa-chi21 at 2010年03月17日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。