外大卒ママの親子英語〜オックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)+WKE > ケア・ベアのキーストラップ
HOME > 親子英語日記 (2009年) > ケア・ベアのキーストラップ

ケア・ベアのキーストラップ

DCF_0032.jpg11月はじめ。ママの楽しみの「お茶」にyu-kaを付き合わせたお詫びとしてケアベアのマスコットをソニプラで購入しその場で「ママに付き合ってくれてありがとう」とプレゼント。好反応だったので、YOU TUBEの動画を試しに見せると、、ハマりました。"We are Care Bears♪"とそこだけよく歌っています。

その後、KENで成功したこの手「【ノンタンがんばるもん】で洗脳作戦」を漏れなくyu-kaにも実行。そうして、季節性インフルエンザの予防接種を泣かずにクリアしたらもう一匹・・・なんて言っていたら・・・・できたので(@@)、新たにご褒美としてamazonのここで注文。そうして、ばあばの家に届くようにして、七五三で滞在したときにそこでプレゼント。


だめですねー。こういうの。わたしが。集めたくなります。

(ちなみにKENも泣かずに注射をクリアしたらレゴ シティ 白バイ という約束で・・・クリアしたので一緒にamazonで注文・・・予防接種の積立金が余っていてよかった・・・)

KENはばあばの家にいくたびにトミカのミニカーを買う約束になっているので、yu-kaは、本人がまだまだ望むならばこれにしよう。
※写真の長靴は西松屋であわてて買ったら、サイズがまちがっていました。しかも小さい13cm。なんておばか。というわけでせめて写真撮りにつかおうってことで・・・。KENは"There was an bear・・・・なんやったっけ??? ええと、、、who lived in a shoe"と言葉を入れ替えておもしろがっていました。まあ、いいか、よくぞ覚えていた。一部文法変だけど。それが聞けたから満足しようあせあせ(飛び散る汗)>>ranking



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて)
http://www.internet-english-academy.com/iea_ex/shoukai_promo.html ←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ ←特典は図書カード2000円分です。





posted by sa-chi21 at 09年11月20日| edit | Comment(0) | TrackBack(0)
. HOME > 親子英語日記 (2009年) > ケア・ベアのキーストラップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。