外大卒ママの親子英語〜オックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)+WKE > Englishbooks でORT購入デビューとその感想
HOME > 親子英語日記 (2009年) > Englishbooks でORT購入デビューとその感想

Englishbooks でORT購入デビューとその感想

English books5月に楽天のECC英語のお店が閉店してからというもの、ORTを購入するお店を放浪しています。今月のORTから、Englishbooksさんデビュー。わたし自身使ってみて問題なかったので改めてブログにて紹介しています。

金曜日に注文、翌水曜日着でした。決済はカードOK。配送も問題なし。左の写真はダンボールを開梱した直後の写真です。

AMAZONの配送の早さに慣れていると遅く感じるかもしれませんが、、、(^^;わたしはこの納期でも問題なしです。

カタログも希望したもののみをくれるのでこれまた便利。
そして全商品15%オフ。1回注文8000円未満は送料500円、それ以上だと無料。


ただし、毎月1セットずつ注文したい場合や、ORTをお試しで1セット購入したい方はHappy Readingさんのほうがいいのかな。(今年12月ごろまでならばわたしがHR会員なので、言ってくださったらご紹介割引制度(10%オフ)を使えます)こちらはメール便対応でORT1セットだと送料80円。

Englishbooksさんは一気に2〜3セット購入できる方はお得。


以前から検討していましたが、ORTのStage4と5はセット買いしたいなと思っています。もうここまで来たら子どもも途中でイヤになることはないだろうと・・・。

それならばとことん節約コースで注文してもいんじゃないかと。
(セット購入だとそもそもバラ購入定価合計の10%オフがセット購入の定価。さらにそこから15%オフになるのだから・・・)


なんてったって、あともうすこしでORT下積み時代が終るのです!!

さあ、この調子でEnlishbooksさんでセット買いする勇気をだせるかしら(笑)

>>ranking



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて)
http://www.internet-english-academy.com/iea_ex/shoukai_promo.html ←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ ←特典は図書カード2000円分です。





posted by sa-chi21 at 09年09月05日| edit | Comment(8) | TrackBack(0)
. HOME > 親子英語日記 (2009年) > Englishbooks でORT購入デビューとその感想
この記事へのコメント
実は、こちらで拝見して、englishbooksさんで3セットまとめ買いを断行しました。その後、反応は今ひとつですが(笑)。どうせ買うなら、少しでも安い方が嬉しいですよね。

でも、Stage1,2,3のセットを買う勇気はまだありません(^^;
Posted by なおぱぱ at 2009年09月05日 16:52
englishbooksさん、私も愛用しています♪
15%OFFって魅力ですよね。

ORT購入した時はまだ知らなかったので、stage4-5セットは「ワールドファミリー」で、
stage6-9購入時は大量購入!だったので、
「ミカサ」さんのサマーセールで20%OFFを利用しました。
どちらにしてもわが家は

「まとめ買いしてもORTなら大丈夫!」

という自信があったからこそ出来ました。

他の絵本はもう、「ケチケチ、単品買い」ですう〜(苦笑)
Posted by ゆうく at 2009年09月06日 01:53
なおぱぱさんへ

もしかして・・・と思っていましたが、
なおぱぱさんもEnglishbooksさんで購入だったのですね^^

でも一気に3パック買っているところがすごいです!!わたしは最初ほとんどブログ等ほとんど見ずに直感で文字なしStage1を1パックとStage1+を買いました。文字なしでも大丈夫??という疑問があったのでこんな買い方。

その後、継続目的でブログに記録開始してから、他の方のブログを覗いてみると・・・・あれ??なんだか知る人ぞ知る有名人気教材??ってはじめて気がつきました(笑)

文字なしでもStage1から読むと子どもはハマりやすいという「ふれこみ」を鵜呑みにしてしまったのと、一気にStage1-3セット買いの勇気はなかったし半年で飽きるだろうとタカをくくっていました。

なお君ORT1日目やっぱりビミョーな雰囲気で終っていきましたね。
絵本にツッコミいれながら(←これって関西人の発想でしょうか・・・?)じんわり楽しんでくださいね〜。
Posted by sa-chi21 at 2009年09月06日 08:13
ゆうくさんへ

ミカサさんのサマーセール!!毎年気になりながらも清水の舞台から飛び降りてません(笑)

でも、だいぶ決意は固まりつつあります。
(ならばミカサのサマーセールまでに決意しろよっ!!という自分もいたりします)

次こそはどどーん!!と♪いけるよ・・・・ね(^^;
Posted by sa-chi21 at 2009年09月06日 08:17
englishbooks、私もここで教材買っています(^^)

実は以前メールしようと思ったのは、この「englishbooks」をおススメしようと思ったからなんです。
ご愛用されてたECCが閉店になって困っておられるようだったので…。

でもその後Happy Reading さんを紹介されてたので、おっとっと…!とメールするの躊躇してました(笑)

でも、この記事見てちゃ〜んとenglishbooksも知ってらっしゃるようなので安心しました(^^)

私は自宅用の教材も生徒さんようのまとめ買いも、全部ここを使っています。
教材自体はどこで買っても同じなので、安いに越したことは無いと思ってます。
教材にはまだまだお金かかりますからね…トホホ
Posted by Marinko at 2009年09月06日 22:34
ご紹介したEnglishbooksさん、お役に立てたようで嬉しいです。しかも、どうやら皆さんご存じの有名店?みたいですね!
我家の幼児プリントの方はまだ検討中です..。何か進展したらご連絡しますね。
Posted by バムセ at 2009年09月07日 12:19
Marinkoさんへ

おおっと。そういうことだったのですね〜^^
気にかけてくださってありがとうございました!!

ほんと、教材はお金かけたくないと思っても
必然的にかかっちゃいますね(><)

こどもだからまったくのゼロからのスタートだし
仕方ないことなんですよね。きっとこれは
公が負担しているか、家庭が負担しているかの
違いなんでしょうねぇ、、ふぅ。

Posted by sa-chi21 at 2009年09月07日 13:50
バムセさんへ

ご紹介ありがとうございました。
ようやくデビューしてブログでご紹介してみました〜♪
使ってみて特に問題もなく^^

紹介してみてわたしも同じことを思いました。皆考えることは同じってことでしょうか(笑)
Posted by sa-chi21 at 2009年09月08日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。