外大卒ママの親子英語〜オックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)+WKE > クリフォードのおもちゃ〜お散歩クリフォード
HOME > 幼児英語 おすすめDVD・番組・キャラクター > クリフォードのおもちゃ〜お散歩クリフォード

クリフォードのおもちゃ〜お散歩クリフォード

walking Cliffordお散歩クリフォードを 買いました。yu-ka本人がほしがるおもちゃを本人の目の前ではじめて買いました。二人目ってこんなものよね(^^;

ソニプラで沢山ならんでいて、こましな顔を選ぶのに一苦労(笑)それぞれ微妙に目が左右対称じゃないんですぅ。できるだけロンパリってないクリフォードちゃんを真剣に選ぶアホママ(^^;
(まめっちママさんお付き合いありがとう♪)


知育玩具でもないベタなおもちゃなんだけど・・・・


yu-kaは大喜び。

足で頭をなでてみたり
ぼーんとわざと落として・・・・

いたかったねー、いたいのいたいのとんでけー


とやってみたり。

クリフォードは聴診器で診察され、チェーンリング&花はじきのお風呂にいれられ、さらにはポスレジに通され・・・

愛されておりました。

おお〜女の子!!さすがに遊び方が違う!!

そしてにいににとられまいと必死の妹の姿が!!


DCF_0110.jpgDCF_0113.jpg


兄ちゃんはソフトではなくハードを作るのに必死だ!!うーん。男の子っ。


その割にバシバシたたくんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
基本的に凶暴なyu-kaがく〜(落胆した顔)


可能であれば店頭で顔を選ぶとよいかも〜。昨日の購入場所は西宮ガーデンズのソニプラです。ショップリストリンク張っているのでおでかけ前に在庫確認などしてください〜。ぶちゃいくなクリフォードもたまにおります。
>>ranking
walking Cliffordお散歩クリフォード



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて)
http://www.internet-english-academy.com/iea_ex/shoukai_promo.html ←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ ←特典は図書カード2000円分です。





posted by sa-chi21 at 09年06月10日| edit | Comment(6) | TrackBack(0)
. HOME > 幼児英語 おすすめDVD・番組・キャラクター > クリフォードのおもちゃ〜お散歩クリフォード
この記事へのコメント
初めまして♪ケイと申します。
あっ!同じ(^^)!
長女が店頭で見つけて手放さなかったため購入しました。
ホント、表情いろいろですよね。
しっぽがぶんぶん回るバージョンもあって
そちらは次女がお世話してくれています。

yu-kaちゃんかいがいしい(^_^)。
お兄ちゃん、本でおうちを作るなんて男の子ならではですね。
我が家ではそういう遊び思いつかない!
Posted by ケイ at 2009年06月10日 08:05
こんにちは。べらと申します。

うちも4歳男の子と6月に3歳になったばかりの女の子で、構成が一緒です。

兄妹構成が一緒だからか、持っているおもちゃがかぶっていて、勝手に親近感を持たせていただいておりました。

共通と思われるもの
・LA-Q
・熊の神経衰弱
・アルファベットのプラスチックのポスター
・100だまそろばん(うちはIKEAで購入)

そしたら、今日はクリフォードのおもちゃ!!!
うちにもあります!買ったのはかなり前で、やっぱソニプラで買いました。

私は、英語育児に興味を持ち始め、初めて、家にある赤い犬は、クリフォードなのだと分かりました(笑)最初から、リモコン部分に書いてあるけど。。

また、お邪魔します。
どうぞよろしくお願いします!



Posted by べら at 2009年06月10日 12:28
さっそく遊んでますね〜。
おにいちゃんは家を作る方なんですね。
このあたりから男の子と女の子やっぱり
違いますね。育て方の問題と言うより
最初から男の子と女の子脳の作りが違うように
最近は思います。
でもこのクリフォード本当に微妙な顔で
選ぶの困ったよね。(笑)
Posted by まめっちママ at 2009年06月10日 12:47
ケイさんへ

しっぽがぶんぶん回るタイプもあるんですね。

最初吟味して選んだ顔のわりに微妙な顔だなーと思いながら見てましたが、翌日にはその顔に慣れて(笑)かわいいとすら思うように。
しっぽをこまかく振る姿がかわいいです。

Posted by sa-chi21 at 2009年06月11日 06:21
べらさんへ

はじめまして。べらさん。ほんとうですね!!おもちゃかぶりまくりです♪♪いやん、なんだかうれしいです。
ブログ拝見しました。100玉そろばんIKEAのほうがシンプル&かわいい。安い!!
うきゃー(@@)です。

クリフォードはわたしも親子英語をはじめてから認知するようになりました。この認知っていうのがミソで、実はカートゥーンネットワークのぴぽらぺぽらで何度か見かけたことが・・・(^^;

スポンジボブやドーラなど、周りがプリキュアだの戦隊キャラなどを持つ中、わが家はひたすらマイペース独自路線になりそうです!!





Posted by sa-chi21 at 2009年06月11日 06:37
まめっちママさんへ

楽しかったですね。ガーデンズ!
男の子ほんとちがいますよ。玩具見る角度すら違う!!小さい頃から何かと玩具の構造を見ようとするKENに対して、yu-kaはその玩具でどうやって遊ぼうという興味が主。
DNAレベルでの違いですかね。フシギなものです。

クリフォードは買った当日はママはビミョーな顔だなぁと思っていましたが、翌日から愛着芽生える(*^^*)
しっぽふりふりされるとかわいくって。

『これママの〜』
とぎゅーと抱きしめ、yu-kaが
『これyu-kaちゃんの!!』

と必死に奪い返しにくるのがおもしろくておかしくて。楽しいですヨ♪
Posted by sa-chi21 at 2009年06月11日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。