ベネッセチャンネルが放送終了になるそうです(TT) いま、こどもと一緒にベネッセチャンネルを見ていたら悲しいお知らせを目にしてしまいました。。。 以下サイトより引用です。 |
いつもベネッセチャンネルをご視聴いただきましてありがとうございます。
ベネッセチャンネルは、2009年3月末日21時30分をもちまして放送を終了させていただきます。
なお、4月以降につきましては一部の番組を、他メディアから配信させていただく予定です。
ぜひ、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
他メディアってー(TT)
このためにスカパーを契約していたのにね・・・くすん(;;)
>>ranking
ベネッセチャンネル 重要なお知らせ
![]() |
|
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて) | |
|
←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。 |
![]() |
←特典は図書カード2000円分です。 |
私も今朝知ってショック。
引越ししてからスカパー解約してるので
見てないのですが
そろそろ復活しようと思ってたのに(><)
ベネッセチャンネル好きだったのに〜〜。
他メディアって何だろう。
残念です。
ほんと残念ですー。多分スカパー解約かな・・・うち。他メディアにパソコンも含まれてたしDLして好きなコンテンツを繰り返しみせたほうがいいのかなーとも考え出したり。
KENは英語だけじゃなく、漢字の番組も好きだったので残念無念。
そうでしょ。ショックでしょ(TT)
スカパー加入したばかりっていうところが
Rumichiさんもっとショックですね(;;)
他メディアが無料で見れればいいな〜。