外大卒ママの親子英語〜オックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)+WKE > 幼児英語教材 1
HOME > その他 リンク集 > 幼児英語教材 1

幼児英語教材 1

幼児英語教材.gif 幼児英語教材のリンク集です。



「ディズニーの英語システム」

    いわずと知れたディズニーのキャラクターを使った英語教材。0歳〜4歳児向けです。これを使ってこどもが英語をしゃべるようになった家庭多数、そして、これに挫折した家庭も多数。

    DVDをぽちっと見せるだけではやはりこどもが英語をしゃべるようになるわけではないようです。しゃべれるようになったご家庭はこの教材の使いこなし方の研究や教材以外の取り組みにも積極的だと感じています。

    きちんと使いこなせればかならず結果の出る教材・・といったところでしょう。

    ディズニーの英語システム無料サンプル
    わが家も無料サンプルを請求しています。以下はその感想をまとめた記事↓↓

    ディズニーの英語システム(DWE)の感想

家庭学習システム「セサミえいごワールド」

    セサミのキャラクターを使った教材。こちらも0歳代からの教材です。『話すこと』に重点がおかれています。
    ナチュラルスピードの教材なのでママが聞くと『早すぎて子どもはわからないのでは??』と感じます。が、これは1年もすると慣れてくるようです。

    シンプルで分かりやすいストーリーの全DVDをインプットしおわれば日常会話ができるレベルになるようです。
    ここはアフターサービスがきめ細やかですね。サンプルDVDを請求した後、とても親切に相談にのってくれました。無料のアフターサービスをどんどん活用して(電話相談など)こどもの様子と相談しながら英語のすすめ方を調節できそうです。

    こどもの読みにつなげるにはやはり多読教材(ORTやCTP)などと併用したほうがよさそうですね。

    「セサミえいごワールド」無料サンプル請求

    無料サンプル請求をわが家もしています。その感想はこちら↓
    セサミえいごワールドの感想



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
お友達紹介できます。 ご希望の方は左記にご連絡ください。→ yutorimail☆yahoo.co.jpまで(☆を@にかえて)
http://www.internet-english-academy.com/iea_ex/shoukai_promo.html ←申込み時の初回登録費(3,600円)が無料になります。
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ ←特典は図書カード2000円分です。





posted by sa-chi21 at 07年04月16日| edit | Comment(0) | TrackBack(0)
. HOME > その他 リンク集 > 幼児英語教材 1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。